• 掲載

Renoca by FLEX に西畠清順のインタビューが掲載されました。

フレックス株式会社が手がける、「自分らしくをどこまでも」をコンセプトとし、古くても良いクルマを新車のようにキレイにして、自分だけのデザインにつくり変えて長く乗る「新しいクルマ文化」の発信基地「Renoca」。

2023年よりそら植物園では車両「MOL」の提供を受け、現在はそら植物園の大阪農場を中心に、時には代表 西畠清順とスタッフたちのサーフトリップなどでも活躍中です。

そんな経緯から、この度「Renoca by FLEX」の公式ホームページにそら植物園代表 西畠清順のインタビューが掲載されました。

 

【自分らしい生き方を】自然との共存を求めるプラントハンター・西畠清順さんにインタビュー!

「自分らしい生き方」を追求され、自然との共存を求めるプラントハンター【西畠 清順さん】に、「MOL」にお乗りいただくことになりました!お客様のニーズに応じて、相応しい植物を調達する西畠さんのお仕事について、植物への愛についてたっぷりとお聞かせいただきました。

 

今回のインタビューでは、「Renoca」のコンセプトと繋がる「自分らしい生き方」をテーマに、西畠清順にとっての「自分らしさ」と「究極の仕事」について語っています。ぜひご覧ください。

 


 

インタビュー掲載URL:https://www.flexnet.co.jp/renoca/journal/essay/post-5432

媒体名:Renoca by FLEX

Renoca by FLEX公式HP:https://www.flexnet.co.jp/renoca/