• イベント

11/15(火)開催の【U-35限定 HYOUGE NIGHT】に西畠清順が登壇します

次代を担う若者や一般の方に対して起業や創業を目指すマインドを喚起し、サポートする事業として関西大学が展開するスタートアップカフェ大阪主催の【U-35限定 HYOUGE NIGHT】にそら植物園代表の西畠清順が登壇します。

自らの足で40ヶ国以上を回り、まだ見ぬ植物との出会いを求め世界中を飛び回り、様々な人種と仕事をしてきた清順の“プラントハンター”というユニークな肩書きに辿り着くまでの経緯や、現在までの波瀾万丈の軌跡をお話します。
日本に留まらず、世界的な企業や祭典などを請け負い成功させてきた清順の持つ斬新な感性フィルターを通して行うプロデュース術など、様々なトークを予定しております。

・新しいことに挑戦したいと思っている方
・今後のキャリアを考えると起業にも挑戦してみたいが、具体的なアクションが分からず立ち止まっている方
・先輩起業家からお話を聞き直接質問をぶつけてみたい方

本イベントはU-35が対象となりますので、ご興味のある方はぜひお問合せください。


イベント概要

「HYOUGE NIGHT(ひょうげないと)」とは、周囲から見ると損をしているような選択をしながらも、自分の感性や価値観を大事にして起業し、愉快に働いている人(=ひょうげている人)をゲストに迎え、参加者と対話形式で話す集いです。


開催概要

日時:11月 15日 (火) 19:00~20:30 (受付開始:18:30~)
場所:関西大学梅田キャンパス4階ラボ
定員:40 名
※こちらのイベントは、35歳以下対象のイベントとなりますのでご注意ください。
参加費:一般参加チケット・・・500円 
関大生無料チケット ※受付にて学生証をご提示ください。

イベント詳細ページ:https://startupcafe-ku.osaka/journal/eventpost/3948/

トークテーマ
PART1:「ひとの心に植物を植える」をスローガンに、日本各地・世界各国で次々とプロジェクトを成功させ植物革命をもたらした「そら植物園」がイノべイティヴであり続ける理由は?
PART2:伝統を守りながら、時代を先取る表現者が開拓する「植物の可能性と新たな事業領域」


お申し込み方法

Peatixにて参加のお申し込みがいただけます。
詳細はこちら:https://hyouge-night1115.peatix.com/


主催:スタートアップカフェ大阪
URL:https://startupcafe-ku.osaka/
TEL:06-6373-7744