• お知らせ

そら植物園オフィシャルクラブ「そら広場」2周年企画がスタート!

梅雨明けを目前に、元気いっぱいな蝉の声に夏を感じる頃となりました。
皆さまいかがお過ごしですか?

さて、皆さまのおかげで、そら植物園オフィシャルクラブ「そら広場」は今年の12月で2周年を迎えます。
そこで、様々な2周年記念イベントやわくわくする取り組みを、代表の西畠清順やそら植物園スタッフはもちろん、会員の皆さまも一緒に企画段階から体験&ご参加いただき、盛り上げていけたらと考えました!

まずは、ぜひ面白いアイデアや「そら広場のみんなでこんなことやってみたい!」というご希望を多くの方からお聞きしたく、アンケートを実施いたします。

*アンケートは、そら広場の会員以外でも記入が可能です。

そら広場2周年企画では、有料会員限定の催しはもちろん、無料会員の皆さまとも交流ができたり、全員で楽しめる取り組みができたら良いなと考えています。
ぜひお気軽に、アンケートにどしどしアイデアをお送りくださいね。

▼アンケートの記入はこちら
https://forms.gle/KdedGbnFLikPv2FF6

・・・・・・

そら広場では、新しい仲間を募集中です♫

「植物が好き!」「そら植物園や、清順の活動に興味がある」
そんなメンバーが集まって、わいわい楽しく活動をしている
そら植物園のオフィシャルクラブ、それが「そら広場」です。

メルマガを受信できる無料会員になるには、以下のURLより
メールアドレスの登録をするだけ!

会員さん限定の様々な情報を、毎月配信しています。
ぜひ、お楽しみに参加してくださいね。

https://sora-hiroba.com/signup

また、有料会員には、毎年1回そら植物園セレクトの植物のプレゼントが届きます!
それ以外にも、有料会員限定のHPコンテンツとして、連載記事、毎月更新されるカレンダーのウォールペーパー、現場の裏側を覗けるリミテッドムービーの配信など盛りだくさん。

各イベントでは、有料会員限定枠での参加ができるチャンスもあるかも?

有料会員への入会は、そら広場公式HPのマイページよりお申し込みいただけます。
マイページへのログインには、無料会員への登録が必要となりますので
まずはお気軽にこちらからご登録ください。