• イベント

【イベントのお知らせ】12/22(火) 西畠清順が案内する 代々木VILLAGEのお庭ツアー開催!

2020年12月29日をもって閉館する、東京の商業施設 代々木VILLAGE by kurkku。

これまでの感謝を込めて、お庭のプロデュースを行ったそら植物園 代表の西畠清順が、12月22日(火)皆さんを最後の代々木ビレッジお庭ツアーにご招待いたします。

今回のイベントは そら植物園のオフィシャルクラブ「そら広場」が実施し、初めての試みとして現場でのツアーに加え、オンラインでも同時配信をいたします。

東京のど真ん中で生き生きと成長してきた植物たちについてはもちろん、清順だからこそ語れるお庭についての物語も…

また、後半には参加者の皆様からの質問コーナーも予定しております。

最後のひと時をともに楽しむ、特別な一夜をどうぞお楽しみにご参加ください。

 


 

日時   :2020年12月22日(火)21:00 – 22:10ごろまで *オンラインも同時配信

主催   :そら広場

参加費  :無料

参加方法 :

【オンラインツアー】

1)そら広場のメルマガにご登録ください。(すでにそら広場会員の方は登録不要です)

ページ下部の「新規アカウント登録」フォームよりご登録いただけます▶︎  https://sora-hiroba.com/signup

2)お庭ツアー当日の開始1時間前、開始5分前の合計2回、メルマガにてツアーにアクセスできるURLが届きます。

3)当日21:00より、メルマガに記載されているURLにアクセスし、オンライン配信をお楽しみください(マイクはミュートに設定をお願いします)

 

【実際のお庭でのツアー】

実際のお庭でのツアーの応募期間は終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

1)そら広場のメルマガにご登録ください。(すでにそら広場会員の方は登録不要です)

ページ下部の「新規アカウント登録」フォームよりご登録いただけます▶︎  https://sora-hiroba.com/signup

2)専用フォームよりご応募ください。応募締め切り:12月19日(土)23:59まで

*応募の際には、メルマガに登録したメールアドレスの記入が必要です。

*応募多数の場合は、早めに募集を終了する可能性がございます。ご了承ください。

*お1人様1回のご応募をお願いいたします。

*複数名でのご応募はご遠慮いただいております。恐れ入りますが、お連れ様がいる場合も個別にご応募ください。

3)12月20日(日)に応募者の皆様に結果のご案内をメールでお知らせします。

 

お庭ツアーご参加に関してのお願い

*3密を避けるため、感染症対策を実施の上少人数でのお庭ツアーを実施させていただきます。

当日はマスクをお持ちになり、体温が37.5°を超える場合はご参加をお控えください。

*当日、東京都の状況次第では余儀なくイベントをキャンセルさせていただく場合がございます。

ご理解いただけますようお願いいたします。