• お知らせ

『DesignReview2020』に代表の西畠清順が審査員として参加します。

「新型コロナウイルス感染症」の拡がりに伴い、2月26日(水)に発表された政府からのイベント自粛方針および、出展者をはじめ来場者、DesignReview2020に関わるすべての関係者の安全を鑑み、通常開催の中止が決定いたしました。


福岡で開催される『DesignReview2020』に、代表の西畠清順が審査員として参加します。

イベント名:DesignReview2020
開催日:2020年3月14日(土) / 2020年3月15日(日)
開催場所:アイランドシティ中央公園 ぐりんぐりん
主催:デザインレビュー2020 実行委員会
共催:(公社)日本建築家協会九州支部
特別協賛:(株)総合資格学院
後援:福岡市

▼イベント詳細ページ
http://fukuoka-designreview.com/

▪️デザインレビューとは?
今年で25回目の開催となる「デザインレビュー」は、全国各地の大学、大学院、専門、高専などで建築を学ぶ学生達の意欲的作品の講評を通して、現代建築や都市環境を取り巻く諸問題を議論し、デザインの可能性とリアリティについて、広く意見を交換する場を提供する活動です。
この企画を通じて、各地の大学をはじめとした建築教育の現場、公共や民間の建築関係者、および建築・都市に 関心のある多方面の方々を結びつけ、建築批評全体の質が向上することを期待し、現代の建築・都市デザインに対しての刺激となる事を目指しています。