梅雨空に負けない、そら植物園のおいしい給食!



毎日のように雨が降り、こちら関西地方は梅雨真っ只中ですが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。
ブログを書いている私は、気持ちだけはどんよりしないように、毎日爽やかな笑顔で出社することを心がけています!

大好きな植物たちと一緒に毎日奮闘しているそら植物園のスタッフも、雨と湿度でさすがに食欲も落ちがちな今日この頃・・・
そんな私たちの元気の源になっているのが、
キッチンスタッフが心を込めて作ってくれるおいしいおいしい昼食です!
毎回「おかわり!」の声が聞こえるほどスタッフのみんなに大人気。
栄養満点で、とっても優しい味なんですよ。

『食べ物だって、基本は全て植物の恵みがあってこそ。』
・・・そんな言葉を思い出しながら、今日もおいしくいただきました。

さて、皆さま。
そら植物園の昼食をメインに発信するインスタグラムアカウントができたことをご存知ですか?
こちらは、フレッシュな食材を使った美味しい昼食を、そら植物園オフィシャルクラブ「そら広場」のフレッシュなスタッフたちがお届けします。

もちろん昼食だけでなく、そら植物園のリラックスしたお昼休みの様子などもご紹介する予定とのことですよ。
皆さま、ぜひ、フォロー&いいねをお願いいたします♪

https://www.instagram.com/from_sora_lunch

・・・・・・・

そら植物園では、「ひとの心に植物を植える仲間」を募集しています。
募集職種・求人要項は、そら植物園採用サイトをご確認ください。

プラントハンター 西畠清順 代表
そら植物園株式会社 採用サイト
https://recruit-from-sora.com/