「生活のたのしみ展」クリスマスのお店がスタート!



六本木ヒルズのアリーナが、活気でワイワイがやがや。

春に大人気を博し、あっという間に売り切れ続出となった
「生活のたのしみ展」に出現したそら植物園の「桜の花束店」を皆さん覚えていますか?

この冬、さらにパワーアップして帰ってきた「生活のたのしみ展」
ほぼ日とのコラボレーションによって
装いを新たに、今度はそら植物園「クリスマスのお店」がやってきました!

昨日のスタートから、たくさんのお客様が押し寄せて大人気。

そら植物園のクリスマスのお店では、クリスマスリースはもちろん、
かわいいポットカバーやクリスマスにちなんだ鉢植えの植物、
そして、もみの木の切り枝もあるんです!

みんなそれぞれの表情がある枝に、興味津々。

大事な1本を、真剣に選びます。
期間は今週末、19日の日曜日まで!

早い者勝ちなので、よーいドンで、お越しくださいね。

 


 

関連リンク:ほぼ日「生活のたのしみ展」に、そら植物園の「クリスマスのお店」が登場