はつみみトークショー@有隣堂さん



たまプラーザの大きな大きな会場で行われた、
有隣堂さんとのコラボイベント「はつみみトークショー」!

今回も、お越しいただいたみなさんと清順で、和やかな空気の中行われました。
もちろんトークの最後には、はつみみポーズ。

IMG_2980

今回はみなさんが入りきれず、集合写真が2枚組に…!
元気なちびっ子もやってきて、笑顔あふれるイベントとなりました。

IMG_2982

サイン会では、すでに毎度お馴染み、そらみみ植物園&はつみみ植物園担当である
東京書籍の植草さんにもご協力いただき、清順が1冊づつ丁寧にサインをしていきます。

IMG_2986

IMG_2992

全国的に雪が降っていた極寒の週末にもかかわらず、
たくさんのみなさまにお越し頂き、本当にありがとうございました!

さて、もうすぐやってくるのは、桜の季節。
山々の枝には、「念ずれば花ひらく」芽吹きを予感させる蕾がしっかりついています。

またみなさんにお会いできる日を、楽しみにしているスタッフ一同でした。