BALLY POP UP STORE

  • date : 
    2015/1/21~2/10
  • place : 
    伊勢丹新宿店/日本橋三越本店/銀座三越
    Isetan Shinjyuku Store / Nihonbashi Mitsukoshi Main Store / Ginza Mitsukoshi
  • client : 
    吉忠マネキン株式会社
    Yoshichu Mannequin Co., Ltd.
  • collaborator : 
    Bally Japan Ltd.
  • thanks : 
    point neuf
  • SORA : 
    [ category ]
    イベント

    Event
    [ tags ]
    商業施設 ,季節 ,室内緑化 , ,植物提供 ,開花調整

    Shopping Mall ,Seasons ,Indoor Greening ,Cherry Blossoms ,Supply ,Adjusting blooming time
  • description : 
    伊勢丹新宿店/日本橋三越本店/銀座三越の3店舗に、まだ雪の吹く真冬に満開の桜を提供。 年始でにぎわう店内に、その年初となる春の息吹を届けた
    In three of the branch stores of the BALLY POP UP STORE (Isetan Shinjuku, Nihonbashi Mikoshi HQ, Ginza Mikoshi), Sora Botanical Garden made another cherry blossom installation in the middle of the winter season. Cherry blossoms bloomed magnificiently and gave a breath of the coming spring to the visiting customers.

date :
2015/1/21~2/10place :
伊勢丹新宿店/日本橋三越本店/銀座三越client :
吉忠マネキン株式会社collaborator :
Bally Japan Ltd.

thanks :
point neuf

SORA :
[ category ]
イベント , 空間プロデュース
[ tags ]
商業施設 , 季節 , 室内緑化 ,  , 植物提供 , 開花調整

description :
インタビュー:BALLY CEO フレデリック・ドゥ・ナープさん

Q 西畠清順に対してどんな印象を受けられましたか。
(フレデリックさん、以下敬称略)今日はBALLYにとってこの新しい門出のスタートの日に来日できることをとてもワクワクしてまいりました。今日はBALLYにとって何か新しいかというと、1つ目に驚くべき才能をもった西畠清順さんが日本、自然のエネルギー、桜の花開くエネルギーをBALLYに運んできてくれたこと。 2つ目に新しいコレクションをこの伊勢丹ポップアップショップ展開に合わせて発表できたこと。私たちのバッグも花のように華やかに咲いているようです。
今日は東京では今年初めての雪がふっていて、ここに今年初めての桜が咲いているということが、とても不思議で、神妙な気持ちです。日本文化の最も美しい年始の時期にこのような日本の文化に敬意を讃えられることも大変嬉しく思います。日本には25年前に5年間住んでいたことがありました、今の私があるのも、その時に日本の人々、文化からたくさん学んだためです。日本の今の文化に敬意を讃え、今の日本の素晴らしいアーティスト清順さんにも敬意を表したいと思います。

Q 今回の清順の仕事はどうでしたか。
(フレデリック)清順さんは母なる自然の美しさを発信している、素晴らしいアーティストで、素晴らしいコラボレーションができてとても嬉しいです。BALLYと清順さん、私たちは同じことに情熱を傾けていると思います。自然、完璧さ、最高の品質。これはBALLYが今まさに行っていることで、熟練の職人による完璧な品質の仕事、最高の革、最高のデザイナーの物をお届けしています。
清順さんは最高のデザイナーであり、アーティストでもあると思います。清順さんの世界とBALLYの世界は、最高の結束と一体感で今回の花咲く美しい世界観を作りあげられたと思います。

BALLY POP UP STORE01 BALLY POP UP STORE02 BALLY POP UP STORE03 BALLY POP UP STORE04 BALLY POP UP STORE05 BALLY POP UP STORE06